2022年-2029年世界及び中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • CWT Meetings & Events

    • CiEvents

    • ATPI

    • BCD Meetings and Events

    • Questex

    • Capital Travel and Events

    • IBTM Events

    • Conference Care

    • Interpublic Group of Companies

    類型別:

    • インセンティブ

    • 展示会

    • 規約

    • ミーティング

    応用分野別:

    • アカデミック・フィールド

    • ビジネスフィールド

    • 政治分野

    • その他

  • 目次

    第一章 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界総論

    • 1.1 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界制品種類における紹介

    • 1.4 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界運用環境における分析

    • 2.1 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の社会環境における分析

    • 2.4 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

    • 3.1 世界ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界に対する影響

    • 3.2 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場規模

    • 3.3 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)の発展概況における分析

    • 4.1 北米ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

    第五章 中国各地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国インセンティブにおける市場規模

    • 6.1.2 中国展示会における市場規模

    • 6.1.3 中国規約における市場規模

    • 6.1.4 中国ミーティングにおける市場規模

    • 6.2 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の応用市場における分析

    • 7.1 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)がアカデミック・フィールド応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)がビジネスフィールド応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)が政治分野応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界に対する影響

    第八章 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 CWT Meetings & Events

        • 8.1.1 CWT Meetings & Events概况介绍

        • 8.1.2 CWT Meetings & Events主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 CWT Meetings & Events経営状況における分析

        • 8.1.4 CWT Meetings & EventsSWOT分析

      • 8.2 CiEvents

        • 8.2.1 CiEvents概况介绍

        • 8.2.2 CiEvents主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 CiEvents経営状況における分析

        • 8.2.4 CiEventsSWOT分析

      • 8.3 ATPI

        • 8.3.1 ATPI概况介绍

        • 8.3.2 ATPI主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 ATPI経営状況における分析

        • 8.3.4 ATPISWOT分析

      • 8.4 BCD Meetings and Events

        • 8.4.1 BCD Meetings and Events概况介绍

        • 8.4.2 BCD Meetings and Events主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 BCD Meetings and Events経営状況における分析

        • 8.4.4 BCD Meetings and EventsSWOT分析

      • 8.5 Questex

        • 8.5.1 Questex概况介绍

        • 8.5.2 Questex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Questex経営状況における分析

        • 8.5.4 QuestexSWOT分析

      • 8.6 Capital Travel and Events

        • 8.6.1 Capital Travel and Events概况介绍

        • 8.6.2 Capital Travel and Events主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Capital Travel and Events経営状況における分析

        • 8.6.4 Capital Travel and EventsSWOT分析

      • 8.7 IBTM Events

        • 8.7.1 IBTM Events概况介绍

        • 8.7.2 IBTM Events主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 IBTM Events経営状況における分析

        • 8.7.4 IBTM EventsSWOT分析

      • 8.8 Conference Care

        • 8.8.1 Conference Care概况介绍

        • 8.8.2 Conference Care主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Conference Care経営状況における分析

        • 8.8.4 Conference CareSWOT分析

      • 8.9 Interpublic Group of Companies

        • 8.9.1 Interpublic Group of Companies概况介绍

        • 8.9.2 Interpublic Group of Companies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Interpublic Group of Companies経営状況における分析

        • 8.9.4 Interpublic Group of CompaniesSWOT分析

    第九章 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における競争戦略分析

    • 9.1 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界既存の企業間競争

    • 9.2 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模における予測

    第十一章 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界産業チェーン

    • 表 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の応用分野

    • 表 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国インセンティブにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国展示会における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国規約における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ミーティングにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)在アカデミック・フィールド応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)在ビジネスフィールド応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)在政治分野応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界輸出量

    • 表 CWT Meetings & Events概况介绍

    • 表 CWT Meetings & Events主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CWT Meetings & Events営業収入

    • 図 2018年-2022年CWT Meetings & Events製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CWT Meetings & Events粗利率

    • 図 2018年CWT Meetings & Eventsがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 図 2022年CWT Meetings & Eventsがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 表 CWT Meetings & Events SWOT分析

    • 表 CiEvents概况介绍

    • 表 CiEvents主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CiEvents営業収入

    • 図 2018年-2022年CiEvents製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CiEvents粗利率

    • 図 2018年CiEventsがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 図 2022年CiEventsがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 表 CiEvents SWOT分析

    • 表 ATPI概况介绍

    • 表 ATPI主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ATPI営業収入

    • 図 2018年-2022年ATPI製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ATPI粗利率

    • 図 2018年ATPIがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 図 2022年ATPIがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 表 ATPI SWOT分析

    • 表 BCD Meetings and Events概况介绍

    • 表 BCD Meetings and Events主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BCD Meetings and Events営業収入

    • 図 2018年-2022年BCD Meetings and Events製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BCD Meetings and Events粗利率

    • 図 2018年BCD Meetings and Eventsがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 図 2022年BCD Meetings and Eventsがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 表 BCD Meetings and Events SWOT分析

    • 表 Questex概况介绍

    • 表 Questex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Questex営業収入

    • 図 2018年-2022年Questex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Questex粗利率

    • 図 2018年Questexがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 図 2022年Questexがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 表 Questex SWOT分析

    • 表 Capital Travel and Events概况介绍

    • 表 Capital Travel and Events主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Capital Travel and Events営業収入

    • 図 2018年-2022年Capital Travel and Events製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Capital Travel and Events粗利率

    • 図 2018年Capital Travel and Eventsがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 図 2022年Capital Travel and Eventsがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 表 Capital Travel and Events SWOT分析

    • 表 IBTM Events概况介绍

    • 表 IBTM Events主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IBTM Events営業収入

    • 図 2018年-2022年IBTM Events製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IBTM Events粗利率

    • 図 2018年IBTM Eventsがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 図 2022年IBTM Eventsがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 表 IBTM Events SWOT分析

    • 表 Conference Care概况介绍

    • 表 Conference Care主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Conference Care営業収入

    • 図 2018年-2022年Conference Care製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Conference Care粗利率

    • 図 2018年Conference Careがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 図 2022年Conference Careがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 表 Conference Care SWOT分析

    • 表 Interpublic Group of Companies概况介绍

    • 表 Interpublic Group of Companies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Interpublic Group of Companies営業収入

    • 図 2018年-2022年Interpublic Group of Companies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Interpublic Group of Companies粗利率

    • 図 2018年Interpublic Group of Companiesがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 図 2022年Interpublic Group of Companiesがミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界における市場シェア

    • 表 Interpublic Group of Companies SWOT分析

    • 図 ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE)業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。